20170510.jpg

昨日、昼休みに外に出てみました。

夏のような日差しではなく、
正真正銘、真夏の日差しでした。

さわやかな五月の風は
どこに行ってしまったのでしょうか。

早くも熱中症とおぼしき方が
来院されていらっしゃいます。

水分は意識して、まめに補給しましょう。

紫外線もかなり強いので
露出部分のお肌にも注意して下さい。

これでは五月病になっている暇も
ないのではないかと思いますが、

あまりくよくよ考えずに
自分の気持ちには正直になって下さい。

後は、なるべく食事は楽しく食べて
ぐっすり眠ればOK牧場です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.05.09 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3381-4655c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)